記事一覧

スポンサーサイト


住居表示の実施に合わせて名簿の整理

蓮ヶ浴、東北山、西北山、御山町、浦山の地域で住居表示が実施され、これまで「○○○○番地の○○」だった住所が、9月1日から「○丁目○○番地の○」となりました。これに合わせて後援会員さんの名簿も新しい住所に直しておこうと、朝から取り掛かりました。「新旧対照表」をチェックしながらパソコンに入力していく作業ですが、結構大変で、今日は大半の時間を名簿の整理に費やしてしましました。でも、ひととおりの入力はできたので一安心。写真は住居表示を実施した地域の新街区図。
夕方、菊川中学校に行く用事があって、住吉中学校の裏から水上の峠を越えて下っていると、早くも稲が黄色く色づいている田んぼがあってびっくりしました(写真右)。
DSCN0618.jpg DSCN0610.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

