記事一覧

「大平よしのぶ衆議院議員・国政報告会」のチラシを作りました

9月20日(日)に大平よしのぶ衆議院議員を招いて「国会報告会」を開くことにしました。とりあえず、お知らせのチラシを作りました。ぜひ多くの方に参加していただけるよう、声をかけていこうと思っています。どなたでも参加できます。このブログを見られた方もぜひおいでください。
大平君① DSCN0606.jpg
毎週水曜日は慶万の交差点で朝のご挨拶をしていますが、いつも車を置かせてもらうお宅の近くに朝顔が咲いていました。今年はいつまで見られるのかなぁと思いながら、写真を撮りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント