記事一覧

スポンサーサイト


台風のあと、空気も澄んで…

午前中は月末の集金とリーフレット渡し。
午後、山口で会議。行くとき、仁保のパラボラアンテナ群が山の緑に映えてきれいだったので、写真に撮りました。
帰りには、荷卸し峠を少し下ったところで莇ヶ岳(あざみがだけ)がよく見えて、ちょうど雲が乗っかっていたので、車を止めて写しました。台風のあとで空気が澄んでいたのでしょう、徳地から鹿野、周南方面にかけての山並みがきれいに見えました。
家に帰ると、返信用ハガキの後援会入会申込書が2通届いていました。ありがたいことです。いっそう頑張る元気が湧いてきました。
 DSCN0506.jpg DSCN0516.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

