記事一覧



お盆も終わって、宣伝とリーフレット届け

午前中、宣伝カーでCD流し。8月29日の「やまぐちアクションin周南」に一人でも多く参加していただきたいと思います。朝、出発しようとして、ツユクサがたくさん咲いているのを見つけたので、写真に撮りました。
午後からは後援会員さんにリーフレットの届け。遠いところから先に顔を出しておこうと、粭島、大島を歩きました。粭島では、海岸沿いでたくさんのトンボと遭遇。「赤とんぼ?」と思って、よく見たら「ウスバキトンボ」でした。お盆頃に見かけるようになるので「精霊トンボ」とか「盆トンボ」とか言うそうです。
しばらく宣伝と訪問の日々が続きそうで、他の活動があまりできないと「活動blog」の内容が単調になりそうで心配です。
DSCN0373.jpg DSCN0377.jpg
DSCN0386.jpg DSCN0387.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

