記事一覧

スポンサーサイト


CD流し宣伝とリーフレットの袋詰め

雨が上がってから昨日作ったCDで流し宣伝してみました。調子は上々。しかしながら、ちょうどお盆なので、あまり長くは流さずに終えました。本格的には16日以降ですね。
市議選にむけてのリーフレットが届いていたので、午後から後援会のみなさんへのあいさつ文を載せたチラシを作って、リーフレットとセットにして袋に入れる作業をしました。(写真左)
夕方、「ちょっと試しに」と、リーフレットをもって、心やすい後援会員さんの家を何軒か訪問してみました。「2、3枚ならあずかろう」という方や「5枚でも10枚でも置いていきんさい」と言ってくれる方もあり、心強く感じました。訪問活動もお盆過ぎから、計画的に進めたいと思います。
山口新聞に「米軍に撮影された日本」という本が出版されたという記事があり(写真右)、宮脇書店で注文してきました。この本にまとめられている写真が米国立公文書館(NARA)の資料だということで、全国の空襲を研究し正確な記録を残そうと取り組んでおられる元徳山高専教授の工藤さんに徳山空襲の記録ビデオを作る時に見せてもらって以来、もう一度よく見てみたいと思っていたので、迷わず注文しました。届くのは8月の末くらいになるかも、ということでした。
DSCN0343.jpg DSCN0344.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

