記事一覧

「8・29やまぐちアクションin周南」のチラシ印刷と宣伝用CD作成

昨日の実行委員会で元原稿をもらったので、憲法共同センター関係で必要な枚数を印刷しました。夕方、藤井直子さんに頼んで宣伝用のCDを作成しました。明日から宣伝カーで流してみようと思います。
DSCN0318.jpg DSCN0321.jpg
8月29日(土)午後4時から、児玉公園です。一人でも多くの参加をお待ちしています。  私の書いた原稿を藤井さんが自分でしゃべりやすいように直して吹き込んでくれました。約7分30秒。よくつっかえずに読めるものだと感心しておりました。藤井さん、ご苦労様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント