記事一覧

金剛山~望海台で街頭宣伝

毎週水・土は街頭宣伝の日。今日は「久しぶりに望海台まで行ってみよう」と出発。途中、西金剛山、中金剛山、東金剛山をCDを流しながら走りました。しかし、山の斜面に住宅が張り付いたようなところが多く、道も急な坂、狭い道で、宣伝カーでは思うように走れませんでした。選挙の時はどうしようか…?よく武井さんが金剛山の道を直したとか下水道を通したとか言っておられたのを思い出しました。要望はたくさんありそうな地域です。今度、訪問活動でよく聞いて歩こうと思います。
望海台では2か所マイクでしゃべりました。特に反応とかはありませんでしたが、後援会のお宅も何軒かありますので、また訪問で来たいと思います。
DSCN0254.jpg DSCN0250.jpg
真ん中の四角い建物の左上に見える住宅が望海台の一角   望海台に行く途中の道から徳山湾と市街地が一望できます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント