記事一覧

うちのノーゼンカズラの前で立ち話?

この前からウォーキングする人が、うちのノーゼンカズラの前でスマホで写真を撮ったりして行かれるのは気がついていましたが、今日は午後から山口で会議だったので、早めに昼ご飯を食べていこうと家に帰りかけたら、女性の方が二人、ノーゼンカズラの前で立ち話されていて、車を乗りつけると、なんか、話をしているのをどかせるような感じになりそうだったので、家で昼ご飯を食べるのはあきらめました。時々花を触ったりしてとても楽しそうにお話しされていたので、私も写真に撮ってみました。うちの良子さん(妻)に聞くと「今年はいつもほどたくさん咲いていないけどねぇ」ということでした。DSCN0138.jpgDSCN0139.jpg
花の多さより、ちょっとした日陰になっているのかなと写真を撮りながら思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント