記事一覧



今日は集金回り、暑かった…

月末になるので、がんばって集金回り。午後からあんまり暑いので、4時頃、温度計を出して来て、何度くらいあいるのかと、見てみたら、日陰の風通しの良い場所で35度ちょうど。こんなもんかと思ったけど、念のため温度計を日の当たるところにおいてみたら、すぐに42度まで上がりました。やっぱり、日差しが強く、体にこたえるはずじゃと納得してしまいしました。DSCN0124[1]DSCN0126[1]
あゆみ(娘です)が中学校の夏休みの自由研究で使っていた温度計があったのを思い出して、清水町の後援会事務所にぶら下げました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

