記事一覧



「戦争法反対の署名」うれしい電話(続々)

私の携帯に「戎町の○○ですけど、署名書きましたので、ポストに入れときます」との電話。「ありがとうございます。もう少しして、いただきに行きます」と言うと「私一人の分だけじゃけど…」との返事。衆議院で強行可決されたことをもって全国紙のいくつかが「今国会での成立は確実」とかNHKも「成立の公算が大きくなった」というアナウンスを繰り返している中で、国民の多くの方は決してあきらめてはいない。何とかしたいと願っている人はたくさんいるということを感じさせてもらった電話でした。安倍内閣の支持率も下がり続けています。これ以上の暴走を許さないために、一人でも多くの人に立ち上がってほしい。
DSCN0069.jpg
追い込まれているのは安倍政権の側です。もっともっと世論を広げよう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

