記事一覧

スポンサーサイト


枝豆いただきました

日本共産党は今、「戦争法案阻止・党勢拡大大運動」に取り組んでいます。先日の志位委員長の党創立93周年記念講演でも「平和と民主主義とこの国の未来のために、どうか日本共産党を強く大きくしていただきたい」「日本共産党に入党し、日本の希望ある未来を開くために、ともに歩むことを心から呼びかえます」と訴えました。
私も、今日何人かの方に、しんぶん「赤旗」の購読と入党のお誘いをして歩きました。その中の一軒で、ちょうど家の前で畑をしておられて、「暑いのにご苦労さん。茹でてビールのつまみにでもして」と枝豆をいただきました。枝豆もありがたいですけど、今度はぜひ入党のお話をゆっくりと…。
DSCN0066.jpgDSCN0067.jpg
                     「入党の呼びかけ」パンフとしおり。読んでみようという方はご連絡いただければお届けします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

