記事一覧

スポンサーサイト


「あすわか」のブログに励まされて

今日は19日。午前中「9の日宣伝」やってきました。出かける前にフェイスブックで「あすわか」(明日の自由を守る若手弁護士の会)の「安保関連法案 まだまだ阻止できます☆」という記事を見て、これはいいい!わかりやすいし、見た人が元気になれると思い、宣伝でもこの内容で話をしました。9人の参加で27筆の署名があつまりました。対話の中でも「どうせ、もう、とおるんでしょう」という女性もおられ、「政治を動かすのは国民の声。大切なことはあきらめないこと。たたかいはこれからが本番です」と話して署名していただきました。「あすわか」の記事をシェアしときましたので、ぜひご覧ください。
DSCN0064.jpgDSC07073.jpg
「あすわか」の記事の一部      私の妻・魚永良子もマイクで宣伝しました(新南陽ゆめタウン前)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

