記事一覧

党歴50年、これからもお元気で

党創立93周年記念講演会をインターネット中継で視聴する前に、党歴50年を迎えられた方に記念の党員証をお渡しする伝達式をおこないました。Hさんは周南市の民間大企業の中で苦労しながら党の活動をしてこられた方です。「山あり谷ありの50年、さまざまなことがありましたが、皆さんのおかげで元気いっぱい93周年の集会に参加でき、感謝の気持ちでいっぱいです。みなさんの支援があってこそ続けてこられました。ありがとうございました」とあいさつされました。私たちのほうこそ、Hさんに感謝の気持ちでいっぱいです。これからもお元気で、アドバイスもよろしくお願いします。
DSCN0062.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント