記事一覧

スポンサーサイト


3月議会の報告会を清水町の後援会事務所で開きました

四月十六日、三月議会の報告会を清水町の後援会事務所で開き10名の参加がありました。
 最初に日本共産党の第27回党大会のエッセンスDVDを見ていただいて、私の方から「安倍暴走政治をストップさせるために、野党共闘の努力が続けられています。次の衆院選挙では大平よしのぶ現衆議院議員に加えて垣内京美さんも国会に送り出して、中国ブロックで二議席を獲得できるよう頑張りますので、お力を貸してください」と呼びかけました。 その後、三月議会での市長の施政方針演説、新年度予算の内容、会派質問の様子などを報告し、座談会をしました。
 参加者からは「しゅうニャン市なんてとんでもない!」「徳山駅ビルのツタヤ図書館に年間120万人もの人が来るのか?駅前の『にぎわい』よりも老人も気軽に集まってカラオケを楽しんだり、ゆっくり過ごせるように地域の施設を充実してほしい」との声や野犬対策、カラスの対策等の要望が寄せられました。
 ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

