記事一覧

台風に備えて…

午後1時からの衆院本会議では、またまた数の横暴、強行可決。テレビを見た後、街宣に出ました。櫛ヶ浜と大島で10か所。櫛浜支所の前でしゃべっていたら、太華中の体操服を着た女の子二人が、「がんばってください」と声をかけてくれました。「ありがとう」と言って「おじさんも太華中の卒業生よ」と言いかけたけど、はずかしいのでやめました。
居守の海岸から笠戸湾が見えて、台風に備えてたくさんの船が湾内に避難していました。写真ではよく見えないけど、壮観でした。周南市では暴風警報が出ていて、市の職員さんも部署によっては庁舎に泊まり込みです。夕方、文化会館で予定されていた「三田川交差点の高架化についての説明会」は中止になりました。
DSCN0044.jpgDSCN0045.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント