記事一覧

スポンサーサイト


“八重子のハミング”チケット買いました

高校の時同期だった土屋晴巳君が映画“八重子のハミング”のチケットを売っていたので一枚買いました。徳山医師会病院がこの映画の医療監修や撮影地の提供など、全面的に協力したとのことでした。
土屋君は医師会病院に勤めながら市会議委員をしているだけあって、医療関係、病院関係には相当詳しいようです。9月議会でも医療関係の一般質問をしているのを聞いていて私も勉強になりました。「子どもの医療費無料化制度の拡充を求めることでは協力してやっていこうね」と話しています。
DSCN2561.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

