記事一覧

公共交通をもっと便利に…

9月議会の一般質問で「公共交通をもっと市民が使いやすくするためにということを取り上げようかな」「すべてのバス停に屋根とベンチをと要望しようかな」と考えながら車を運転していると、バス停の屋根が壊れているところが何か所かあるのに気がつきました。がっかりでしたが、やっぱり色々見て歩かねばなりません。9月議会は9月6日からの予定。発言通告期間は8月24日から30日正午まで。よく考えてやっていきたいと思います。お気づきの点やご要望などありましたらお知らせください。
DSCN2496.jpg DSCN2498.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント