記事一覧

競艇場施設を視察しました

8月11日
18日に企画総務委員会で競艇事業の経営についての報告を受けることになっていますが、しばらく競艇場に行っていなかったので、どんな様子になっているのだろうと、視察に行ってきました。
施設面では、投票受付と払い戻しの機械が導入されて窓口にほとんど人がいないとか、朝7時から舟券が買える「すなっちゃ徳山」ができていたり、中央スタンドを建て替える工事も進んでいたりとずいぶん様子が変わっていました。
売り上げの面でも、モーニングレースや女性レーサーのレースが好評とか、スマホで情報を見ての電話投票の売り上げが伸びているとか、知らなかったことがたくさんありました。来ておられるお客さんの雰囲気も昔とずいぶん変わってきている印象でした。18日の報告を受ける前に視察ができて本当に良かったです。
お忙しい中、時間をとって案内していただいた職員さんに感謝です。ありがとうございました。
DSCN2460.jpg DSCN2457.jpg
写真は建て替え工事中の中央スタンドをレース場側からと場外北側から撮しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント