記事一覧

スポンサーサイト


こうけつ厚さんが党事務所にあいさつに来られました

こうけつ厚さんが日本共産党の中部地区事務所にあいさつに来られた時のことを「周南民報」No587に載せましたので、その記事を転載します。

7月12日、こうけつ厚さんが中部地区委員会(山口市楠木町)にあいさつに来られました。
こうけつさんは「思い切りがんばることができた。アベ暴走政治にストップをかける一歩を築いたと思う」とあいさつ。
参加者からは、こうけつさんへの感謝と今後への期待が述べられました。魚永智行市議は「周南市の児玉公園での集会で写真を撮らせていただきました。カメラの前でポーズを決めていただいて、こうけつ先生の親しみやすい人柄に触れ、元気が出ました。ありがとうございました」とあいさつしました。
 感謝の気持ちを込めて、河合喜代県議から花束を贈呈。河合県議は、ひまわりが9本あります。憲法9条を守る決意を込めています」と花束を渡しました。
こうけつ、河合
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

