記事一覧

猫まみれ展の開会式に行ってみました

「アートになった猫たち」ということで、浮世絵に描かれた猫とかがあって、私が思い描いていた漫画やイラストのかわいい猫というイメージとは相当違っていて驚きました。みなさんもぜひ周南市美術博物館に足を運んでみてください。
11時から午後3時まで大平よしのぶ衆議院議員と街頭宣伝。宣伝カーで走りながら、徳山駅前など4か所で停まって政策を訴えました。
私は「このたびの参議院選挙から18歳選挙権が実現しています。お知り合いに、そしてご家族の中で、みんなで選挙に行こうよと声を掛け合って投票に行ってください。みんなの力で新しい政治をつくりましょう」と呼びかけました。
DSCN2297.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント