記事一覧

議会初日、環境審議会委員になりました

今日は議会人事が主な案件で、議長、副議長、議会から推薦する監査委員を投票で決め、各委員会でも委員長、副委員長を決まるなどしました。
私は企画総務委員会と予算決算委員会に所属、会派代表者会議に委員として、議会運営委員会には委員外議員として出席することになりました。
企画総務委員会の中で環境審議会委員の枠が二人あったので希望して委員に選出されました。議会だより編集委員にもなりました。できるだけ発言の機会を多くするために委員の枠があれば積極的に希望していきたいと思っています。
写真は各委員会の委員の名簿です。議会事務局が作ってくれました。写真にすると字が小さいので見にくいですが、拡大してみてください。
DSCN2229.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント