記事一覧

楽しかった「祝う会&ご苦労さん会」

カラオケスタジオひまわりに二十数名の方が集まっていただきました。歌ありゲームありで楽しい懇親会になりました。
初めてお会いする方もおられ、また新しいつながりが増えました。
いつも協力してくださっている方も「こんな歌、歌われるんだ」とかお酒も入ってお話をすると「こんなこと思っておられたんだ」など、新しい発見がたくさんあり、「カラオケで祝う会」というのは大正解でした。準備をしていただいた後援会のみなさんには心から感謝しています。
「年に一回くらいはやっていこうね」という声もあり、交流の場として続けていけるよう、また、つながりの輪が広がっていくよう努力していきたいと思います。お店のマスターにもとてもよくしていただいて、お礼申し上げます。ありがとうございました。
ひまわり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント