記事一覧

後援会ニュースを届けながら対話

対話して歩くと、みなさん本当に喜んでいてくださって、感激の連続です。いくつか要望も聞かせていただきました。
「言いたいことがありすぎて、とても今日は話切らん。またゆっくりおいで」とか「身近に話ができる議員さんができてうれしい」と言っていただけたお宅もありました。
22日からは6月定例会が始まりますし、その準備のための会議も予定が入ってきました。すべての後援会員さんの所に行くことは無理なので、相当のお宅にはとりあえず郵送しました。また時間を見つけて電話でも対話をしていきたいと思っています。
清水町を歩こうと事務所によると、事務所の裏にりっぱなアジサイが咲いたので撮してみました。
DSCN2194.jpg DSCN2196.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント