記事一覧

スポンサーサイト


こすもすの家での懇談と今宿公民館での個人演説会

午前中、NPO法人聴覚障害者生活支援センター こすもすの家で政策をお話しし、要望などをお聞きしました。手話通訳の方が私の話を上手に伝えてくれて、何度か拍手もいただき、とても感激でした。「草取りなどいろいろな作業をしても月1万円にもならない」というお話や「選挙の時だけでなく、一緒に作業をしたり ここに立ち寄って、様子を見に来て欲しい」との要望もお聞きしました。
夕方は今宿公民館で個人演説会。急な呼び掛けにもかかわらず30人近くの方が集まってくれました。最後まで全力でがんばるパワーをいただきました。ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

