記事一覧

スポンサーサイト


選挙本番にむけての実務の準備も始めました

4月4日に立候補予定者への説明会が開かれ、立候補に必要な書類や提出期限などの説明がありました。事前審査は5月2日までということで、いよいよ実務も含めて準備が本格化します。
午前中に事務所の前で看板にベニヤ板を張っていたら、近所の方が「自分でやっての?ご苦労様」と言って行かれました。
夕方、防府市議選に立候補予定の清水ちかし君に手伝ってもらって清水町の後援会事務所まで運びました。軽トラがある時にと、冷蔵庫とラックも運ぶのを手伝ってもらい、助かりました。
DSCN2072.jpg DSCN2073[1]

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

