記事一覧

スポンサーサイト


実家の裏山の桜を見ながら街頭宣伝

栗屋の実家の下で街頭宣伝をしている時、裏山に桜が咲いているのが見えました。すぐ近所のお宅の桜も満開でした。
実家の前では猫のミーが留守番していました。
DSCN2065.jpg DSCN2066.jpg
DSCN2070.jpg DSCN2071.jpg
今日の街頭宣伝は、一番最初に東山町でしたが、車で側を通った女性が窓を開けて、「がんばってくださいよ。安倍政権はいけません。3議席とってくださいね」と言われて、びっくりするやらうれしいやらで、舞い上がってしまいました。
夕方、三田川交差点での「お帰りなさい宣伝」の時も、私の知人も含めてですが10人くらいの方が手を振ったり声を掛けてくれたりと、これも今までにないことでした。
昨日、立候補予定者への説明会があって、だんだんと「選挙があるぞ」という雰囲気が出てき始めているのかもしれません。
私にとってはうれしい一日でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

