記事一覧

久々の阿東でした

朝、日曜版の仕分けをして、ポストおろしと配達をしていたら、「臨時電話をつけるためのTA(ターミナルアダプター)はあるか?」との電話がかかってきたました。
とりあえず「あります」と返事をしておいて、山口市議選の時に阿東の事務所に持って行ったATと選挙の資材も取りに行こうと思い立って、阿東まで行ってきました。
天気も良く、十種ヶ峰もよく見えました。徳佐八幡宮のしだれ桜はまだつぼみでした。帰る途中で鹿野の木村屋でうどんを食べました。木村屋のうどんはおいしい。お勧めです。
月末の集金を始めたので他のことがあまりできなくなってきて、少し焦っていますが、思い切って阿東に行って良かったと思います。ハンドマイクとか看板類とか選挙に使える資材も持って帰れたし、なによりも良い気分転換になりました。ただ、私にとっては「山口市阿東」と言うより「阿東町」と言う方が親しみがあり、ピッタリくるなぁと思います。
DSCN2017.jpg DSCN2019.jpg
DSCN2021.jpg 木村屋

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント