記事一覧

ポスター貼りとハンドマイク宣伝

西松原での座談会のご案内に歩く中で、町内で「ポスターを貼ってもいいよ」とか「選挙が近くなったらうちの空き地に車を停めてもいいよ」といってくださる方が何人かおられて、今日はポスターを貼って回りました。ついでに私の栗屋の実家の畑にも杭看板を立ててポスターを貼ってきました。(写真左)
駐車場の方はあらためてお願いに行ったところ、「空き地の事務所寄りの側に5~6台停められるでしょう。4月から使ってもいいよ」と言っていただきました。事務所のすぐ前なので、本当に助かります。感謝!です。

その後、櫛浜でハンドマイク宣伝をしていると、高校の時の一つ上の先輩が、ご夫婦で立ち止まって聴いていてくださり、私が話し終えるのを待っていて「共産党は今、野党の共闘でもがんばっているし、全国でも伸びているじゃないですか。周南でもがんばってよ」と励ましていただき、ご夫婦とも握手をしてくださいました。これはうれしかったです。元気が出ました。ありがとうございました。
DSCN2007.jpg DSCN2010.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント