記事一覧

スポンサーサイト


西松原での座談会に9人参加

西松原での座談会に9人方が参加してくださいました。
「やっぱり地元から身近な人が出てもらわんといけん」「共産党が合併前は徳山、新南陽、熊毛、鹿野で8人も議員がいたのに、今は1人。ぜひ3人にしてほしい」など激励されました。
「子どもの医療費を中学校卒業まで無料にするのをぜひやってほしい」と署名用紙に記入して持って来てくれた女性もおられ、心強く思いました。
ご参加いただいたみなさん、お彼岸で、お墓参りとか、お忙しい中だったとは思いますが、ありがとうございました。
DSCN2005.jpg
会場の今宿公民館・西松原分館(うちの町内にあります)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

