記事一覧

カラオケを楽しむ仲間のつどいに10人

先日の新春のつどいのとき「今度はカラオケでもやろう」と声を掛けていただいていたので、「魚永智行とカラオケを楽しむ仲間のつどい」を開きました。
急な呼び掛けでしたが、10人が参加してくださり、約3時間、お店も貸し切り状態で楽しませていただきました。  
はじめてお会いした方も、歌が進むうちに打ち解けて話も弾みました。私もいろいろな歌が聴けて、楽しく、元気が出ました。
私が歌ったのは「今はもう誰も」「帰って来いよ」「兄弟船」でした。
お店を使わせていただいたマスターと会の設定をしてくださったSさんには感謝!です。ありがとうございました。 今回を第1回目として、第2回目、3回目もやっていけるといいなと思っています。これからもよろしくお願いいたします。
カラオケイラスト

      
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント