記事一覧

夕暮れ時に粭島で街宣

午前中、集金。ほぼ終わりに近づいてきました。
午後、友人のU君が岐陽中学校の同窓生の所に案内してくれました。これはありがたかったです。
夕方、街宣。何カ所かしゃべりながら、粭島についた時は薄暗くなっていましたが、おかげで、夕日とタンカーや日本精蝋の工場にライトが灯っているところを撮すことができました。昼間は留守のお宅も夕方には明かりがついているので「家の中で聞いていてくれるといいな」と思いながら街宣しました。
DSCN1913.jpg DSCN1924.jpg
DSCN1919.jpg DSCN1923.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント