記事一覧

大津島の電波塔が間近に見えます

集金をしながら「お知り合いを紹介して下さい」と声をかけて歩きました。
新南陽の自動車学校の近くを通った時、海の方を見ると大津島の近江(ちかえ)がすぐ目の前で、電波塔(山口放送のラジオ送信所)がよく見えました。
すぐ横では航路を10メートルから12メートルに掘り下げる浚渫をしているクレーン船も見えました。
黒髪島の採石場も目の前で、ここの土砂を沖縄に持って行くことはなんとしても止めさせたいと改めて思いました。
夕方の集金で1軒、日曜版の購読をOKしていただきました。ありがとうございます。
DSCN1856.jpg DSCN1859.jpg
DSCN1867.jpg DSCN1864.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント