記事一覧

スポンサーサイト


後援会事務所で座談会、10人でいっぱいいっぱいでした

午前中、ブロック会議と拡大行動、二人の方が日曜版の購読をOKしていただきました。
午後は清水町の後援会事務所での座談会。
私も入れて10人でしたが、事務所の部屋が狭いので、いっぱいいっぱいで、みなさんには少し窮屈な思いをさせたかと思います。
座談会では市庁舎の建て替えや徳山駅ビルの図書館のことで、税金を大切に使って欲しい、他にも税金の無駄遣いがあるのではないか?急傾斜地の工事のことや野犬や野良猫の対策、お年寄りがゴミステーションまでゴミを持って行くことが大変ということから町内での助け合いの大切さや、周南市の福祉は他の町に比べて遅れているのではないか?ということなど、率直なご意見ご要望が出されました。
武井宏一さんが徳山市の市会議員をされていたころのなつかしい話も聞けて、わたしも初心に帰ってがんばりたいと思いました。
後援会事務所での初めての座談会でしたが、ご近所の方も来ていただいて、大変励まされ、勇気づけられました。これからも是非お気軽にお立ち寄りください。よろしくお願いいたします。
DSCN1849.jpg DSCN1855.jpg
事務所の中は二間しかなくて、奥の部屋にはこれから配布する政策ビラがたくさん残っています。今日は日曜日ということもあって、ビラを配る手伝いに来ていただいた方も数名ありました。助かります。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

