記事一覧

「子どもの医療費は中学校卒業まで無料に!」の署名をはじめました

今日は午前中雨がひどかったので、事務所の中で署名用紙と返信用封筒をセットする作業をしました。
午後、小雨になったので訪問しながら「ぜひ実現させたいので、署名にご協力ください。返信用封筒も入っています」と頼んで歩きました。
今日からのスタートになりますが、私の個人目標は「4月末までに3000筆」にしようと思います。もちろん、後援会のみなさんのお力も借りようと思っています。みなさんのご協力をお願いいたします。
訪問する中で、3人の方が日曜版の購読をOKしていただきました。元気が出ました。ありがとうございました。
DSCN1847.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント