記事一覧

村崎修二さんが「応援しますよ」と…

新春のつどいで太鼓をたたいていただいた村崎修二さんが、お知り合いの方と西松原の事務所を訪ねて来られて、「新春のつどいではなつかしい人にたくさん出会えて楽しかった。呼んでもらってありがとう」「徳山にも昔のつながりで知り合いがあるので魚永くん達のリーフレットを持って行ってみましょう」と言ってくださいました。
修二さんと息子さんの耕平くんが取り組んでいる周防猿回し「花猿」公演も紹介されている武蔵野美術大学の共同研究「芸能とそれをささえる人々」の冊子と映像記録集のDVDをいただきました。
私も修二さんとゆっくり話をするのは久しぶりで、あっという間に2時間近くが経ちました。元気が出ました。ありがとうございました。
DSCN1821.jpg DSCN1824.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント