記事一覧

有楽町がまた寂しくなった…

有楽町を歩いた時「あれっ」と思って、よく見たら選挙のときよく頼みに行っていた八百屋さんがなくなっていて、びっくりしました。通りの歯が抜けたような感じで、なんとも寂しくなりました。
お店を解いた後の更地の隣のビルに自民党の広報掲示板があって、思わず「アベノミクスなんてでたらめだ!」と叫びたくなりました。
有楽町の裏の線路沿いの道に私の知り合いのラーメン屋さんの屋台が置いてあって、「みんながんばっているのに、国民の暮らしを応援する政治にしないと、ほんと報われないよ」と思いながら撮してみました。
DSCN1813.jpg DSCN1815.jpg
DSCN1818.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント