記事一覧

スポンサーサイト


飛行船スヌーピーJ号が通過しました

午前中、日曜版の仕分けをして「ついでに配ってしまおう」と配達もしていたら、上空からエンジンの音がするので見上げると飛行船!でした。写真を撮って、インターネットで見てみたら「飛行船スヌーピーJ号」でした。今朝広島を飛び立って山口を通過中だったようです。

夕方、櫛浜支部のKさんと2月7日(日)の座談会のご案内で会場の櫛浜後援会事務所の近回りを訪問。
「近くだから行きますよ」「チラシ見てました。行くことにしてますよ」とか「商売しよるから土日も休めんが、共産党が一番まともな感じがする。がんばって」と励まされたりで、やっぱり地元の方と歩くといいなぁと思いました。
DSCN1771.jpg DSCN1770.jpg
飛行船スヌーピーJ号

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

