記事一覧

9の日宣伝。徳山駅前での署名のお願い

午前中、雨が降っていたけれど徳山駅前のアーケードがあるところで署名行動。10時から1時間で18筆の署名をいただきました。
そのうち私の知り合いが3人。「久しぶりですね。奥さん元気ですか?」と声をかけられたり、署名をしながら「風邪をひかんように、選挙もがんばってよ」と励まされたりで、うれしくなりました。

昨日もジュンテンドーで女性から「今頃よう見かけるね。また出るの?がんばってよ」と励まされて、山口市の方に通勤していて地元の方から「いっそ姿を見んが、どうしようるんか?」と言われていた頃とはだいぶ様子が変わってきたように思います。

山口の事務所には申し訳ないことになっていますが、地元で活動させていただけることのありがたさを感じています。これからも時間を大切に、動けるだけ動いてみたいと思っています。

DSC07768.jpg DSC07780.jpg
DSC07836.jpg DSC07845.jpg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント