記事一覧

スポンサーサイト


そうだ、今年はお猿さんの年だった…

午前中、街頭宣伝10回。動物園の近くでしゃべった時、遠くに猿山が見えて、時々お猿さんが見え隠れしていたので、「そうだ今年は申年だった」と思い写真を撮ってみました。
時々しか姿が見えないのと動きが素早いので、うまく写らなかったけれど、寒い中でも元気に動き回る姿に私も元気をもらいました。

午後、集金と新春のつどいのお誘いと署名。
署名は21筆。年末に預けておいた署名用紙を「家族の分だけですけど…」と手渡してくださるお宅もあってうれしかったです。
新春のつどいの方はもうひとがんばり。明日も声をかけていきます。
DSCN1764.jpg DSCN1761.jpg
DSCN1760.jpg DSCN1755.jpg




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

