記事一覧

今日も「街宣とお誘いと署名」

午前中、街頭宣伝20回。
できるだけ今までやったことのない場所でやろうと、結構苦労しています。
櫛ヶ浜駅の向かい側で路側帯が少し広くなっているところで、初めて宣伝カーを止めてやってみました。
マイクでしゃべっている途中で、ちょうど電車が駅のホームに入ってきて、しゃべり終わるまでいてくれたので、撮ることができました。高校1年の時は櫛ヶ浜駅から徳山駅まで汽車通で、2年生の中頃から自転車通学にしたことなどを思い出しました。

午後、集金。

夕方、今宿支部のTさんと訪問。ご近所を回って署名は25筆集まりました。
Tさんのお宅のわんちゃんがかわいかったので写真を撮らせてもらいました。名前はランちゃん。後ろの足で立って、そのまま二足歩行するのが得意です。
DSCN1716.jpg DSCN1717.jpg
DSCN1730.jpg DSCN1734.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント