記事一覧

寒い中ご苦労様です。

午前中、日曜版の仕分けと配達。
午後、ハンドマイク宣伝10か所。一ノ井手と東金剛山で車を止める場所を探しながらだったので10か所やるのに2時間もかかってしまいました。
最初に行った城山台では数人が鉄塔にペンキを塗る作業をしておられて、すぐ側でしゃべったので一人の方がこちらを向いて手を上げて合図をしてくれました。寒い中ご苦労様です。
金剛山の狭い道を入っていくといきなり眺望が開けて下松方面や太華山がよく見える場所に出ました。ウロウロしたおかげで絶好の眺望スポットを見つけました。(写真下の2枚)
望海台でしゃべった後の帰り、いつもの場所で徳山湾と市街地を撮してみました。(写真上右)
DSCN1699.jpg DSCN1703.jpg
DSCN1712.jpgDSCN1710.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント