記事一覧

事務所の掃除と政策会議

櫛ヶ浜での朝のごあいさつの帰り、虹が見えたので、漁港から撮しました。
櫛ヶ浜駅に珍しい車両が止まっていたので撮して帰りました。JR西日本のホームページで見ると「JRのはたらくくるま」というコーナーがあって、「軌道用モータカー。用途は軌道を保守するための材料や機器、器具を運搬します」とありました。

朝から少し得した気分でしたが、午前中は看板作りで散らかした事務所の2階の片付けと掃除。午後は夕方まで政策作りの会議と、一日中事務所の中で、外に向かって出られなかったのが残念な一日でした。
DSCN1682.jpg DSCN1673.jpg
DSCN1675.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント