記事一覧

スポンサーサイト


後援会連絡所看板、12本立て終わりました

午前中は「戦場ぬ止み」のチケットを作成。500枚作りました。

午後、櫛ヶ浜で会議の後、後援会連絡所の看板を2本立てに行きました。これでやっと12本、全部建てることができました。
地元の方とも話をしたのですが、看板を立てるだけでも私一人ではとてもできないところを、多くの方に手伝ってもらって、本当にみなさんのおかげです。
看板を見ながら、共産党と後援会のみなさんの力を合わせて、まともな政治にしていくためにがんばりたいと改めて思いました。

DSCN1653.jpg
道路のすぐ側で、車からもよく見えるところに立てさせていただきました。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

