記事一覧



街頭宣伝、1,000回以上をめざします

先日の魚永区の会議で「街頭宣伝は500回を超えて年を越えた。選挙本番までにあと500回やって1,000回は超えたい」と報告しました。今日は10回。相当がんばらんといけませんが、初めて選挙に出た時の気持ち「1か所、1票」「心を込めて政策を訴える」を思い出して、挑戦してみようと思います。

街頭宣伝を終えて事務所に帰ってきたら、工場の煙突の上に三日月が出ていました。面白い構図だと思って写してみました。DSCN1649[1]
月が小さくてよく見えないですね。拡大してみてください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

