記事一覧

「早起きは○○の得」かも!

毎週火曜日の三田川交差点での「朝のごあいさつ」をしていると、三田川市住に住んでおられる方から電話がかかって来て「朝の辻立ちが終わったら寄ってくれる?」と言われるので「何事?どうかしたん?」と聞くと「いやぁ、散髪に行きたいので、有楽町の辺まで乗せてって」と。
「どこの散髪屋に行くん?」と聞くと「ガード下をくぐって…」と言われるので「ああ○○さんじゃね。この前あいさつしに行ったよ」と言うと「あそこは大丈夫じゃろう。わしからもよう言うとっちゃろう」ということで、朝から少し得した気分です。

午後は山口で会議。
夕方帰る時には雨も上がっていて、仁保から徳地を走っていると、だんだん霧が晴れて、明るくなってきました。
島地温泉のところで写真を撮ってみました。
DSCN1500.jpg DSCN1502.jpg
DSCN1504.jpg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント