記事一覧

スポンサーサイト


青山町と若草町でチラシ配布。万葉の森に行ってみました

12月20日に予定している遠石公民館での“市政懇談会”の案内チラシを配布しようと、西緑地の駐車場に車を置いて出発。
午前中だけで終わらなくて、午後も3時くらいまでかかりました。
昼食をとった後、気分転換にと西緑地の中の万葉の森を散歩しました。曇っていたけど、時々日がさした時に紅葉がきれいで、写真に撮ってみました。
この辺りは遠石小学校区で、あまり知り合いも多くないのですが、それでもチラシを配りながら歩いていると、二人の方に「久しぶりですね」とか「がんばっておられますね」と声をかけていただきました。やっぱり、歩くというのは大事だなぁと思います。

チラシ配布のあとはお店や営業所などを中心に集金回り。「年末になるので早めに回らせていただいていますが…」というと多くのところで「12月は他の新聞も早く来てだから、いいよ」とか「うちも早く来てもらった方が助かる」と言っていただけるので、ずいぶん気持ちが楽になります。
DSCN1489.jpg DSCN1488.jpg
DSCN1495.jpg DSCN1497.jpg
DSCN1498.jpg DSCN1499.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

