記事一覧

スポンサーサイト


遠石公民館でも“市政懇談会”開きます

毎週月曜日は櫛浜で『朝のごあいさつ』ですが、橋の上からカルガモが見えたので帰りに写しました。2羽が並んでいるところを撮りたかったのですが、なかなか近づいてくれなくて苦労しました。

遠石小学校区でも“市政懇談会”を開きたいと、遠石公民館に行って小会議室を借りるよう申請してきました。
さっそくチラシを作って、午後、速玉町、松保町、東山町に配布しました。残りは明日、あさってくらいで配布したいと思います。
夕方、5時過ぎには暗くなってきて、「夏だったらあと2時間くらいはできるのになぁ」と思いながら事務所に戻ってきました。
DSCN1416.jpg DSCN1414.jpg
DSCN1418.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

