記事一覧

スポンサーサイト


松田一志参院選予定候補と行動

午前中、大島でチラシ配布。雨と風が強くなったので途中でやめて帰りました。徳山の市街地に着く頃には雨もやんでいて、なんか時間がもったいなかったような気がします。

午後、松田一志さんとしんぶん「赤旗」の読者を増やそうと行動。
私が松田さんを紹介して、松田さんがリーフレット(写真)を渡して自己紹介。国民連合政府の呼びかけパンフレットも渡して、市議選と参議院選挙で躍進するために、ぜひしんぶん「赤旗」を読んで協力してほしいと呼びかけました。藤井直子さんも付き合ってくれて、福祉施設や知り合いのところなどを訪問して、日曜版の読者が3人増えました。

支持拡大に協力してくれている女性に入党のお勧めをしに行くと、「娘にも相談してみたい」とのことでした。

松田さんは、午前中は熊毛と団地で街頭宣伝、午後は夕方まで拡大行動と、一日周南で奮闘されました。お疲れさまでした。
DSCN1390.jpg DSCN1391.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

