記事一覧

「レール探傷車」初めて見ました

月末最後の日、「集金も拡大も」と走り回っていました。
拡大の方は、櫛浜支部や久米支部の方と入党のお誘いや「赤旗」の購読のお願いで何軒か訪問しましたが、なかなかうまくいかず、少し落ち込んでいましたが、櫛ヶ浜駅の前を通った時に、見たことのない車両が止まっていました。男性が二人、点検をしているようでしたが写真を撮らせてもらいました。
車体に「レール探傷車」と書いてあったのでどういう車両かは見当がつきますが、なかなかかっこよくて、いいものを見たと、元気が出ました。
夕方、市役所のOBの方のお宅を訪問すると、「今の職場が来年3月までなので、それまでで良ければいいよ」と日曜版の購読を約束してくださいました。
DSCN1362.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント