記事一覧

やっと写せた…

うちの庭に時々雀が来ていますが近づくとすぐに逃げるので、なかなか写せなかったのですが、昨日やっと写すことができました。

午前中の会議で「ツタヤの図書館」に反対するだけでなく、図書館を充実させ、もっと市民に身近で利用しやすい図書館にするための提案をしていくこと、その提案を市民のみなさんに知らせ、ご意見も寄せてもらうためのチラシを作って配布しようということを決めました。

午後は今宿公民館での“市政懇談会”の案内チラシを配布。土越に100枚。この地域では以前から区画整理の話があり、いろんな意見もあったので、そういう話もできたらいいなと思っています。

その後、Kさんと知人宅を訪問。日曜版を購読OK。「うちの道路側のところに看板出してもいいよ」と言っていただきました。ありがとうございます。

DSCN1302.jpg DSCN1294.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント